季節外れのサクラ?

kimuねーさんより投稿を頂きました

テレビをつければコロナの悪いニュースばかりで気が滅入る毎日ですね。 大好きな温泉にも行けず先が見えないのが不安ですが、気持ちを切り替えて部屋の中で出来ることに挑戦です。 NHK Eテレの折り紙博士で桜の花びらの作り方をやっていたので、早速挑戦してみました。中々時間は掛かりましたが75%の満足度に仕上がりました。 チューリップと合わせて見ましたが如何ですか?

外に出てみたら玄関脇の君子蘭が見事に咲いていました。2日前までは2~3輪しか咲いていなかったのに… 自然の美しさには作り物はかないませんね。

屋内で楽しめる事を見つけるのも大変ですよね⁈私は普段やってない掃除に書類整理です
サクラはちょっと根気が入りそうですが両方とも上手です♡彩がきれいで、箸置きにもなりそうですね…君子蘭はお見事です!!    ・・・by Naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です