リース作り

kimuねーさんから、投稿を頂きました

今年、初めてリース作りに挑戦してみました。

まずダンボール箱を切り抜き鎖編みした毛糸を巻いて土台を作りました。金のリボンと等々力公園で拾ってきたドングリを飾り付けシールで彩りました。(3点)

もう一点は折り紙でジャスミンの花を折り作ってみました。

費用は全部で300円位です。

初めてなので今ひとつ納得出来ませんが次はもう少し上手く作りたいなぁ〜

私も何年か前にパッチワークで作ったリースがあります。
最近はツリーやリースを飾らなくなりましたが、今年は出してみようかなぁ???
今年もあと2か月…ハロウィンが終わると紅葉狩り、忘年会、クリスマスなどのイベント時期ですね。ご予定はお決まりですか?    by Naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です