モッコウバラが咲きました

上小田中在住のNさんより、投稿を頂きました。

いまコロナ騒動で世の中は大変なことになっていますね…
皆さんご無事でいらっしゃいますか?
我が家も何とかマスクと除菌で頑張っています。でも子供の入学式は予定通りやるそうで今こんな時に行くのは正直不安です。困りましたね…どうか皆様もお気を付けください。

そんな中、頂いたモッコウバラが可愛く咲き始めたので写真を送ります。
私は花を咲かすのが本当に下手なので、丈夫な苗をくださったお陰ですね!○○さんに感謝しております。まだ蕾も沢山あるので、これからもっと咲いてくれるのかなと嬉しい気持ちになりました。

可愛いモッコウバラの写真をありがとうございました。私も大好きな花で沢山咲いたら綺麗でしょうね…気持ちが和みます。     by Naomi

明日にも「緊急事態宣言」が発令されるような事態になって参りました。
外出自粛でストレスが溜まる日々が続いていますが、なにか細やかな楽しみが見つけられると良いですね♡皆さんで協力できる事は助け合いながら、緊急事態に備えましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です