「金運UP」のおまじない (Naomi筆)

いよいよオリンピックイヤーの始まりですね。
皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?
  私はのんびりTVでスポーツ観戦!!箱根駅伝に高校サッカー、高校ラグビーと大学ラグビーの決勝戦などハラハラドキドキしながらたくさんの感動と感激をもらいました。箱根駅伝では区間新記録が更新されたり、気になっていた「ピンクの厚底シューズ」が使用禁止となるなど、オリンピックの記録が今から気になります…【ONE TEAM】たくさんのメダルが取れることを願って応援しましょう!!

宮内在住80代のシヅさんが「凄いお札を見せてあげる。1億円だよ」と

「私は年金暮らしだから増えはしないけど…」とシヅさん(笑い)隣席の宮内在住70代のクニさんは「これを”種銭”にして頑張る」との事。
「金運がアップするお札」でお財布の中に入れておくとお金や仕事が増えるというのでさっそくやってみました。欲張りだから100万円も作っちゃいました…

他の患者様にも教えてあげようと思いました(^^♪
本年も皆様からの情報や出来事をたくさんアップできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です