イルミネーション

kimuご夫妻より投稿を頂きました

1月24日によみうりランドのイルミネーションを見に出掛けました。 妹から入場券と乗り物が一回無料の招待券をもらったので… ここのイルミネーションは近場ではキレイだとの評判でしたから楽しみに行きました。 園内では噴水ショーがあり、これもライトアップとのコラボで見応えがありました。 平日でしたが学校帰りの高校生や家族連れが日暮れと共に増えて来ました。土日は凄い人だと思いますが平日はゆったりと見る事が出来てお薦めです。

綺麗な写真をありがとうございました。イルミネーションの他にも、アトラクションもたくさん…モノづくりを体験できるワークショップやオリジナルの焼きそば麺が作れたり、大きな広場でのんびり過ごすのも良し、園近くには温泉とサウナの温浴施設もある。
近場でも十分楽しめますね!!イベント調べてご家族やお友達と楽しんでみてはいかがですか?  by Naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です