北海道はでっかいどう!!(Naomi筆)

仲間3人で旅行中のフリーマンさんから北海道の絶景写真が送られてきました。
「次の観光地までの移動距離がありすぎて過酷だ…」との事。北海道の広さを実感しているようです。
旅行で行かれた方もいると思いますが、まだ、行ったことのない方には、行きたくなるような写真です…ご覧ください。

最北端の宗谷岬
道には信号機がない…目の前の地平線が広大です。
網走刑務所を移築復原した野外歴史博物館
自然のすばらしさを感じます♡
立ち枯れたカラマツと青い池で天気や季節、時間帯によって異なる青色が楽しめるそうです。水面に映る景色が幻想的です。
おそらく「ファーム富田」だと思いますが、富良野にはスキー場を利用した町営のラベンダー園やいくつかのラベンダー畑があります。
七色の鮮やかな花畑です。綺麗ですね♡

たくさんの写真を観ていると、一緒に旅行しているような気分になり感動したり、癒されました。動画で送ってもらったカラフトマスは大きく、水もきれいで泳いでいる姿がはっきり見えました。ありがとうございました。絶景スポットがありましたら、またご紹介ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です