伊豆高原

キムご夫婦より投稿を頂きました。

8/28に初めてペンション風の温泉宿に泊まりました。 この日は凄い雨が断続的に降って観光は諦めていたのですが、小降りになった午後三時頃から傘をさして松川湖の散策をしました。近くの一碧湖には3回行ってるのですが、松川湖はダム湖と言うことも初めて知りました。吊橋があったり、小さな滝があったりと中々風情がありました。

秋の気配も少し漂っていました。

ペンションは全4部屋が露天風呂付きでスペイン風の部屋作りで好きな時間に温泉に入れて幸せ! 貸し切り露天風呂はスペインふうの作りで、こちらもステキなので何回も入っちゃいました。

食事はステーキやパエリアなど、とても美味しかったのですが量が多くて残してしまいました。これでお値段12000円。 でも、私はやはり日本食で大きなお風呂が好きかなぁ〜

たくさんのお写真ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です