早咲きのお花(Naomi筆)

ご両親の後を受け継いで、季節の花を楽しんでいるという上小田中在住60代男性の松さん。
「5月21日(火)の大雨で倒れてしまった…」と切り花にして持って来てくださいました。

緑色の部分がだんだんに赤や青に変わっていくそうです。もう、紫陽花の時期を迎えるのですね…ありがとうございました。

5月23日 お花の大好きなkimuねーさんより頂いた投稿です。
キバナコスモスより先に秋桜が咲きました。狂い咲き? でも、可愛いピンクだから良しとします。

秋桜は、びっくりです!!ありがとうございました。

今日から30℃越えの気温になりますので、水やりも大変ですね。 ついつい夢中になりがちのお花のお手入、皆様も熱中症にご注意ください 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です