「お花見に行ってきました」

こんにちは。スタッフの杉山です。 週末に家族でみなとみらいにお花見に行ってきました。 当初の予定では臨港パーク駐車場に駐車して公園でのんびりお花見をするつもりでした。しかし、11時近くと我が家が出遅れたせいか、お目当ての駐車場はあいにく満車。近くのパーキングを探しましたが全て満車でした。 予定を変更し、空いていた赤レンガ倉庫付近に駐車することにしました。

ところがこの選択が大正解! 桜はありませんでしたが、チューリップやたくさんのお花が咲いていて、いつもと少し違ったお花見を楽しむことができました。 また、そこまで混雑していなかったので、ゆっくりのんびり過ごすことができました。 小3の息子は花より団子。花には全く興味を示さず、夢中で持参したお昼ご飯を食べていました(^ ^) 気候のいいこの時期、外でのんびり過ごすのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です