今年初めての60キロ台

 私は毎朝体重測定をするのですが、今年は正月太りがなかなか減らず悪戦苦闘していましたが、今日やっと60キロ台になりました。

考えてみると一昨年の今頃は80キロあった体重を10キロダイエットし、それから1年半その体重を維持していますが、この「維持」というのが結構大変なんです。無理無理なダイエットをすると必ずと言っていいほどリバウンドしてしまうのですが、計画的にダイエットをすると気持ちに余裕もでき、リバウンドせず維持する事ができます。リバウンド経験のある人!計画的なダイエット法とリバウンドしない方法お教えしますよ!メールください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です