誠友会ゴルフコンペに参加しました。

 今日3月7日(日)誠友会のゴルフコンペの日でしたが、朝はなんと雨の音で目が醒めました。4カ月ぶりのゴルフが、「真冬並みの雨」だと天気予報は言っています(最悪)。気持ちを奮い立たせて、完全防備で出かけました。整形外科のドクターと我々柔道整復師との親睦を深めるという目的で、今回は「ザ鹿野山カントリークラブ」で行いました。
スタートの9:00になっても雨に加え、かなり強い風と霧で、最悪のコンディションでのスタートとなりました。

プレー中も手がかじかんでしまい、感覚が鈍くなってきました。3月のゴルフでこんな寒い思いをしたのは初めてです。よってお昼は温かい「天ぷらそば」が最高にあったまりました。

午後も雨風はおさまることなく、過酷なゴルフになってしまいました。プレー後のお風呂は最高に気持ち良かったです。そのあとパーティーで親睦をさらに深めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です