東京ドームに野球観戦に行きました。

今日は東京ドームで巨人VS横浜があったので本当に久しぶりに観にいきました。あいにく雨だったのですが、最近は武蔵小杉駅から直通で後楽園駅まで行けるようになったのでとても便利になりました。

原監督のグータッチ人形がありました。みんなその人形とグータッチをしていました。

場内に入っていくとだんだんテンションが上がっていくのが自分でも分かりました。「和風おつまみ弁当」と生ビールを買って観戦開始です。(この和風おつまみ弁当がなかなかの優れものでしてビールを飲みながらの観戦にはうってつてけのアイテムでした。大変気に入りました。)
やはり現地に行くと臨場感があってファンと選手が一体になっている気がしました

結果は4対6で横浜の勝ちでしたが最後までゲームを楽しむ事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です