「鈴木会ゴルフコンペ」に参加しました。

 昨年11月にも行なったのですが、以前私が研修していた「鈴木整形外科」の仲間と家族で院長婦人を囲んでのゴルフコンペを「新東京ゴルフクラブ」で行ないました。院長はすでに他界されておるため、院長婦人を囲んでのゴルフコンペを先輩の先生が企画してくれたものです。
あいにく雨模様の天気でしたが、取あえずみんな笑顔での集合写真です。

OUTの1番ホール。雨の降る中でしたが、院長婦人のアドレス姿を撮らせて頂きました。

お会いする度に思うのですが、本当にいつお会いしてもお元気です。研修中はいろいろと大変お世話になったんです。奥様、いつまでもお元気でいてくださいね!
3番ホールのティーグランドからの景色です。ここのゴルフ場は特にOUTコースのヘアウェイが広くのびのびティーショットが打てます。ここはドラコンホールです。1・2番ホールはティーショットがあまりいい当たりをしていなかったのですが、ここのティーショットはばっちり決まって見事ドラコン獲得でした。

お昼はオムライスを食べました。最近よく卵料理が食べたくなるのです。とろ〜り卵が美味しかったです。

久しぶりのゴルフだったので(1ヶ月半ぶり)アプローチショットの距離感が全然つかめなかったせいもあって、今日はバンカーにボールを沢山入れてしまいました。(10回以上はバンカーショットをしたと思います。)結構疲れたのでホールアウト後のお風呂はとても気持ちよかったです。その後はパーティーでした。 

成績は・・・でしたが、なぜかドラコン賞を含め色々と賞を頂く事ができました。最後はみんなで集合写真を撮ってお開きでした。

次回は秋に行なう予定ですので、少し練習を頑張らなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です