「鈴木会ゴルフコンペ」に参加しました。

 私が昔研修をしていた「鈴木整形外科」の仲間達とその家族で3組のゴルフコンペを初めて行ないました。

「新東京ゴルフクラブ」OUTの1番ホールです。ティーグランドからの写真です。スタートホールのティーショットは緊張するものですが、これだけフェアウェイが広いとのびのびティーショットが打てました。いきなり今日1ショット(今日のショットの中で一番最高なショットのことを言う)が打てました。

3番ホールはドラコンホールでしたが、1番ホールより更に良いティーショットが打てて、見事ドラコンを獲得しました。

気温は結構低かったのですが風が無かったのでそれ程寒さを感じずにすみました。でもお昼にクラブハウスに入ると暖房が効いていて暖かでした。
お昼はメンバーの先生のおすすめの「カツ丼」の食べました。久しぶりに食べたので、とっても美味しかったです。

午後は少し雨がぱらつきましたが傘をさすほどではなく無事回る事ができました。
お風呂上りにパーティーをしました。私は車の運転ではなかったのですがノンアルコールビールを飲みましたが、喉が渇いていたので美味しかったです。でも何杯か飲んでいるとビールと違ってお腹に溜まる感じがしました。

スコアーはあまり良くなかったのですが、ドラコン、ニアピンなどいくつか賞を頂く事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です