ホームパーティーをしました。

 後輩で昔からの遊び友達を2人呼んでホームパーティーをしました。すっきりした気分で美味しくお酒を飲む為に、欠かせないのがお風呂です。私の仕事が終わった後にみんなで銭湯「千年温泉」に行きました。

ここは露天風呂もあり、内湯が又熱いんです。45〜46度はあると思いますが私は熱湯好きなので、これが最高にしみるんです。湯船に入った瞬間、思わず「WOO・・」と訳の分からないうめき声が出る時がとても気持ちがいい時なんです。露天風呂と内湯にゆっくり入っていると1時間以上時間が過ぎてしまいました。喉からからで帰ってきてのビールは極うまでした。これはホタテと野菜のクリームソース煮です。ビールにもワインにも合います。

これは海老と卵と野菜の炒め物です。ビールによく合います。

お酒がすすみ、話が盛り上がって、ワインも2本開けてしまいました。これは2本目に開けたワインですが、カリフォルニアワインで、2006年の赤のフルボディーです。テーブルワインですが値段のわりに美味しいワインでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です