多摩川に散歩に行きました。

 ここのところ、毎晩バケツをひっくり返したような、にわか雨が降っていますが、今日は1日お天気が良かったので、夕方散歩に出てみました。多摩川の土手に出て、上流に向かって歩いて行くと、ゴルフのショートコースがあるのですが、夕方になると犬を連れた人達がコースの中で犬を遊ばせているので、私もコースの中に入ってみました。やっぱり芝生の上は歩きやすいですね。でも所々ぬかるんでいました。グリーン周りのガードバンカーは完全池状態でした。

気持ちよかったのでコースを1周歩いてみました。川辺も歩いたので川の水位を見てみると、今日1日雨が降らなかったにもかかわらず、いつもの倍以上にはなっていました。いつもはある中州はすっかりなくなっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です