アウトレットに買い物に行きました。

横浜市の金沢区にある横浜ベイサイドマリーナにあるアウトレットに買い物に行きました。

一階は衣料品・靴・バッグ・一般雑貨などの店舗で二階はスポーツ・アウトドア用品の店舗というようになっていました。2時間後に家内と入り口のところで落ち合う約束をして、まず2階のナイキショップに行ってみました。

店内は広く品揃えも豊富で、手前がウェアー、奥がシューズ売り場になっていました。値段もかなりお買い得な物が多かったように思います。

他にもアディダス・カッター&バック(ブリジストンスポーツ)のお店でいい買い物ができ、今日はとても満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です