アットホームな患者様一家です。

今日は今年一番の暑さになりました。夏真っ盛りという感じです。そして今日と明日は、すぐ近くにある宮内小学校で宮内自治会主催の盆踊りが開催されます。事前に踊りの練習会を行なったり、校庭にやぐらを設置したりと自治会の方々のご努力が光ります。そして参加者には終了後アイスキャンディーが配られるんです。こんな自治会の配慮がとても嬉しいですよね。
いつも週末に治療に来られる患者様ご夫婦ですが、今日は治療が終わった後家族で盆踊りに行かれるようで、治療が終わる頃におばあちゃんに連れられて、お姉ちゃんと弟君がパパとママを迎えに来ました。とても可愛かったので、写真を撮らせてもらいました。

お姉ちゃんの傍で恥ずかしそうにしていた弟君もパパに抱っこされたらとても嬉しそうです。

まだまだ暑いけどみんなで楽しんできて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です