私のおすすめドリンク

私が最近気に入ってよく飲んでいるドリンクです。

皆さんもご存知のサントリーの黒ウーロン茶です。「脂肪の吸収を抑える」という1フレーズに心を奪われ昼食後と午後の仕事中に飲んでいます。私はもともと緑茶よりもウーロン茶のほうを好んで飲んでいましたから、最初は少しにがいかな?とも思いましたがすぐ慣れました。今では普通のウーロン茶がうすく感じられます。
知り合いの営業マンの話ですが、彼は毎日車の運転が多く1日に5本ぐらい缶コーヒーを飲んでいたのですが、その缶コーヒーをやめてウーロン茶にして1年で5キロやせたそうです。

写真はコカコーラ社から出しているFreestyleという炭酸飲料です。「アクエリアス」の姉妹品のドリンクでお風呂上りなど、喉の渇いている時に飲むと最高においしいです。ビールが飲めないゴルフの帰りの運転の時などにはぴったりです。クエン酸も入っているので疲れも取ってくれちゃうすぐれものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です