紅葉狩り

kimuねーさんから、投稿をいただきました

11/8に妹二人と河口湖へ紅葉狩りに行ってきました。コキアは少し遅いと思ってましたがなんとか赤が残っているのが見られました。

その代わりに紅葉祭りが開催されていて、とても美しい景色を目にする事が出来ました。夜になれば川沿いの紅葉のトンネルがライトアップされます。

平日なのに多くの人が訪れていました。

一日中晴天に恵まれ、帰りの車の中から皆既月食も見られて充実した一日を過ごせました。

こちらは17日に行った修善寺もみじ林の紅葉です。

可愛らしいヤマラッキョウの花も見つけました。花言葉は「慎ましいあなた」です。

お天気も良く、紅葉狩り満喫できましたね❤
きれいな景色をありがとうございました。
ヤマラッキョウは初めて見ました。木の根元で控えめに咲く姿は
「慎ましい」ですね・・・      by Naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です