昭和記念公園

kimuねーさんから、投稿を頂きました

緊急事態宣言も明けたので、11月17日に昭和記念公園へ紅葉狩りに行ってきました。今回で公園に行くのは5回目ですが、平日にもかかわらず大勢の人が来園していました。

11時半過ぎから閉園時間の4時半近くまでゆっくり周りました。立川口から入ると噴水を挟んだイチヨウ並木が見事です。

お弁当を食べたみんなの原っぱ近くには、それはもう立派な山茶花の花が咲いていました。

日本庭園では池に映るもみじがとても美しかったです。

平日なの子どもの森には大勢の子供たちが楽しそうに遊んでいました。何回か行っているのですが太陽の塔がある事に本日気付きました。

風も無く穏やかな陽射しに、気持ちの良い散策が出来た一日でした。

等々力公園内のイチョウもそろそ見頃ですね
近場で紅葉を楽しめるところが、まだまだありそうです…
皆様の見つけた「紅葉」がありましたらお知らせください
素敵なお写真ありがとうございました    by Naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です