春の足音

kimuねーさんから 投稿を頂きました

コロナが騒がれてからもう一年以上経ってしまいましたね。
自分が生きている間にこんなウィルスに侵食されてマスクで四六時中過ごすとは思っても見ませんでした。でも、季節は必ず巡って春の兆しが花々に訪れています。

ビオラは咲き誇り、知らない間にムスカリもこんなに頭を出して来ていました。

ビオラ
ムスカリ

今年初めて育てたアマリリスもシレネもキレイに咲いてくれています。

アマリリス
シレネ

桜も4〜5日で開花とか…今年も歩きながらのお花見になりそうですね。

一足先に折り紙の桜で花見酒を楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です