えっ!! もう秋?

kimuねーさんから投稿を頂きました

梅雨もあと少し我慢すれば終わりを迎えますね。
今年は花が何故か先走って咲いてきます。秋桜と黄花コスモスがもう咲きました。
この季節の花のデュランタバイオレットとクロコスミアも綺麗に咲いて梅雨の鬱陶しさを慰めてくれます。

黄花コスモスと秋桜
デュランタバイオレット
クロコスミア

今年の梅雨は毎日チョロチョロ降り続き、水やりは少し楽だったのでは…?
毎回楽しませて頂きありがとうございます。お手入れにも時間がかかると思いますので、体調管理もお気をつけてください♡

さて、前線の停滞が続き、西日本では大変な被害となりました。
この場をお借りしてお見舞い申し上げます。
東日本では週末にかけて大雨の恐れがあるとの事…
皆様くれぐれもお気をつけください。   …by Naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です