Merry Christmas  (Naomi筆)

 いつもはお花の植え込みをお手伝いする予定の高津区三姉妹のMさん。12月14日に来院され「今年は手伝えなかったら、たくさんのお花を頂いたので寄せ植えしました」と持って来てくれました。

金魚草・ビオラ・シクラメンの寄せ植え

最近はお花を育てる時間もなく、久々に花柄つみや水やりをしました。ささやかな時間ですがやはり楽しいです(^^♪
もうすぐクリスマス…以前寄せ植えに使用していたピックがあったのでクリスマスモードに変えてみました。

クリスマスモードにしてみました

家族や仲間と楽しんでいる方、仕事や夜勤で頑張って働いている方、受験勉強中の学生さん、病と闘っている患者さん、誰かを忍んで思い出している方、のんびり休暇を過ごしている方…etc. 
 皆様にとって幸せなひと時が届きますよう願っております。サンタクロースへの願い事はお決まりですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です