みなとみらい散策

kimuご夫妻より投稿を頂きました。

12/8の日曜に久しぶりにみなとみらい地区をぶらりとして来ました。 ランドマークタワー69階の展望台に初めて登りました。分速750m の速さで40秒で到着。晴れていたのですが富士山は少し霞んで頭の白い部分が見えました。でも、写真には収められず残念! でも、上からの写真を何枚かパチリ。 ワールドポーターズの裏側に新しく出来た新港ふ頭客船ターミナルハンマーヘッドパークにも行ってみました。海を見ながらランチをしている人、お茶を楽しんでいる人と賑わっていました。 晴れて風の無い日にぶらりと海を見ながらの散歩もいいですよ。

素敵な写真をありがとうございました。
年のせいでしょうか?最近高い所が苦手になって来まして、展望台から足が遠のいています。69階からの景色はこんな風に見えるのですね…夜のイルミネーションも綺麗かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です