サンタクロースがやってきた Naomi筆

今朝は今年一番の寒さになりましたね…朝寝坊の私には布団が恋しい季節になりました。皆様お変わりありませんか?
北海道上川町の層雲峡は早くも雪景色でした。
今年の冬は寒さが厳しくなりそうですね?!

11月5日 宮内にサンタクロースが来てくれました(^^♪
時間があるとパッチワークや手編みなど、手芸が得意な宮内在住のエミコさんより可愛いブーツが届きました。

突然のサプライズにビックリです。
ご本人のエミコさんは、「手が痛くて治療に来ているのに、これでは治るものも治らないね」「好きな事をしている時は時間を忘れて夢中になっちゃうの」と苦笑い…
3色のクリスマスカラーのブーツに顔もにっこり(笑)心もほっこりです。

スタッフの杉山が早々に自宅をクリスマスモードにしたと写真を送ってくれました。子供の喜ぶ笑顔が浮かびますね!!

皆様のクリスマス、今年のご予定はお決まりですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です