私の家庭菜園

kimuねーさんからの投稿です。

今年は梅雨らしいお天気が続きますね。太陽が恋しい様な、暑くなるのが困るような微妙な気持ちです。 毎年ベランダでミニトマトを育てているのですが、今年はオクラにも挑戦してみました。両方とも三歳の孫がすきなので…婆ばバカで〜す。

オクラの花もきれいです。一日で萎んでしまいますが。

お孫さんには、食べるだけでなく収穫の楽しみもありますよね!婆ばの作った野菜を食べて、丈夫で元気なからだに育つことを願っております♡
先日頂いたクロコスミアの花も一緒に投稿させて頂きます…ありがとうございました。   by Naomi

私の花は枯れてしまいましたが毎年上手に咲かせてくださいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です