「とうもろこしの天ぷら」

こんにちは。スタッフの杉山です。 患者さまに美味しそうなとうもろこしをいただいたので、早速夕食のメニューにさせていただきました! おすすめの食べ方を伺ったところ、「天ぷらにすると甘くて美味しいよ(^ ^)」とのこと。 実は、わたし、以前かき揚げを作ろうとして、具を油の中で散らばせてしまった経験があり、天ぷらはなかなか難易度の高いメニューでした。

今回もドキドキしながら揚げたところ、なんとか形になってくれてホッと一安心。 揚げたてを一つ味見したら「甘い!」「サクサクして美味しい!」と、危なく味見の手が止まらないところでした。 しっかり家族で美味しくいただきました。 Nさん、ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です