こんにちは。こちらでは初めまして!スタッフの小出です。 どうぞ宜しくお願いします。

今日は母の日でしたね。 私も一応3人の母をやっていますが、朝起きたら思いがけず長女から「ママにプレゼントだよ」と素敵なルームフレグランスをもらいました。

夫と長男、次女からはカーネーション一本ずつ、そして夕飯は夫が作ったタンドリーチキンと長女が作ったイタリアンスープを堪能しました。 ちなみに長男は夫が買ってきたカーネーションをそのまま私に渡しただけという感じでしたが、難しい年頃の中学生、それでも嬉しいものですね。

普段は口うるさく怒ってばかりの私で、子供達からはかなりウザい存在にも関わらず、こんなに良くしてもらえると、患者さんに接するのと同じように?優し~く穏やか~な(笑)気持ちで日々過ごしていかないとなぁと反省してしまいました。 とりあえず孫を見るまでは元気で頑張ろう!こんな母でも長生きしていたら何かの役に立つかなと思うのでした。 みなさんの母の日はどんな風にお過ごしでしたか。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です