「90歳!」

こんにちは。スタッフの杉山です。 先日、祖母が90歳のお誕生日を迎え、週末に親族でお祝い会を開きました。 ホテルで美味しいフランス料理をいただいたのですが、久しぶりに集合した親族は、祖母からみて孫5人、ひ孫3人を含む16人と大人数でワイワイ大盛り上がりでした。

そして、90歳を迎えた祖母にわたしから少しインタビューをしてみました。 【質問】好きな食べ物は? お魚!特にお刺身が好き。あとは酢の物。 【質問】毎日していることは? 毎朝、ヨーグルトと旬の果物を食べること。 【質問】ズバリ、長生きの秘訣は? あれこれ考えないこと!! だそうです☆ 90を過ぎても元気な祖母。また一緒にお酒を飲みに行こうと思います(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です