当院の『クイック治療』をお薦めします!!

「三寒四温」という言葉通り、寒い日温かい日を繰り返し、
日増しに春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様お変わりございませんか?
 3月は終業に卒業。4月は入学、入社に転勤といった環境の変化が多くなるこの季節。
慣れない環境で体に疲れがたまっていませんか?
2014.03.18-1.jpg
これに加えて、花粉症による、くしゃみ、鼻水、鼻ずまり。睡眠不足に集中力の低下などなど…
ストレスを感じやすい時期でもありますね。
人はストレスを感じ、緊張状態が続くと知らぬ間に体に力が入り、血行が悪くなります。
この緊張状態が続くと肩こりや腰痛の原因になり、体の疲れやだるさを感じるわけです
こんな時こそ、当院の『クイック治療』をお薦めします!!
着衣のまま、手軽に受けられる30分間治療です。
images5WRUKJQ3.jpg
体がほぐれてスッキリ・元気になります!!
 新しい出会いの多いこの時期は第一印象が大事ですね♡
「気持ちは表情に現れる」と言いますから、体も心もリフレッシュして素敵な出会いにして下さい。
images70A5QHTV.jpg
昨年年末に好評でした特別企画を4月1日から4月30日まで実施致します。
『クイック治療』をご予約の方に限り、エナジードリンク(FAB)かコエンザイムQ10 3日分どちらかプレゼント!!
お得な回数券もご用意しておりますのでこの機会に是非ご利用下さい。
私たちスタッフも、頑張るあなたと素敵な出会いになる事を願っています。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です