今年初めて?ゴルフの練習に行きました。

 1月にゴルフのコンペに参加した以来クラブを握っていなかったので、ゴルフの練習
に行きました。今月の末に患者様とゴルフの予定が入ったのでそろそろ練習しておか
ないとまずいぞ、と思い練習場に出かけて行きました。たぶん今年初めての練習場だ
と思います。前回いつ練習したかすら忘れてしまいました。(以前は毎週練習してい
たのに・・・)

最初はボールが全然飛ばなくてびっくりしましたが、30球ほど打っているうちにだ
んだん感覚がよみがえってきたように飛ぶようになりました。変な力みがなくて調子
よく打てた感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です