加湿器を買いました。

 関東地区は連日乾燥した日々が続いていますが,週間予報を見ても雨が降る気配が全くありません。空気が乾燥しすぎると静電気がすごくなり、機械や患者様の体に触れたときに「バチ」っと静電気が発生して困ってしまい、加湿器を買うことにしました。

[SHIZUKU]という名前の加湿器です。しずくのような形をしています。この加湿器は結構パワフルです。

超音波振動板から繰り出されるミストが部屋中に広がっていきます。肌のカサカサ感も無くなった感じがします。ベッドの中にも小型の加湿器を買いました。

空いたペットボトルに水道水を入れて加湿器に装着するという,ちょっとユニークな加湿器です。これを2個買ってベッドの中の棚の上に置きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です