大雪の元旦でした。

 大晦日、家族で年越しをして、12時を回り元旦になったので、歩いて7〜8分のところにある神社に初詣に行ってみました。

雪がかなり降っていたので人出は少なかったようでした。年の初めにしっかりとお願い事をしてきました。 
雪が深々と降っている様子もたまにはいいものですよ。

一晩明けた朝、昨日から降り続いた雪が20センチ程車の上に積もっていました。

玄関前に積もった雪を1時間ほどかけて片付けました。

片付けた後車にチェーンを巻いて、日帰り温泉に行ってみました。

名前の如く湯船にはリンゴが20〜30個浮いていてほのかにリンゴの香りがしてとても気持ちが良かったです。残念ながら湯船の撮影はチャンスがありませんでした。 

外は一面雪景色のリンゴ畑でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です