玄関前の「ハナミズキ」にLEDランプ

今日12月23日は天皇誕生日でお休みだったので、そしてクリスマス目前という事もあって、玄関前のハナミズキの木に電飾のランプを付けました。(付けたのは電気屋さんです)
以前から思っていたのですが、整骨院の入り口が夜になると暗い感じがして、外からの見栄えがよくなかったので、入り口の自動ドアーの真上に蛍光灯を2本付けてもらう事にしたのですが、ついでと言っては何なのですがアクセントにと思いハナミズキの木にLED の点滅ランプを付けてもらいました。

いろいろ迷った末、白のランプを200個つけてもらいました。夜になるとこんな感じです。

200個って意外と少ない感じがしませんか?もっと増やした方がいいのかなーと考え中です。地面の緑のランプは電気屋さんのところで使わないランプがあったから付けておきましたと言ってくれました。これってサービスって事ですよね!・・・請求書でしっかり確認しておかなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です