ゴルフコンペに参加しました。

月に1回勉強会を行なっている「誠友会」の仲間とプライベートな3組のゴルフコンペに参加しました。今回で2回目になるコンペなのですが、名前が「みんゴル・ゴルフコンペ」といういかにもいい加減な名前のコンペです。今回は「大千葉カントリー倶楽部」で行ないました。1ヶ月半ぶりのゴルフだったのでボールが当らないのではないかと思いながらのラウンドでしたが、慎重なショットを心がけたせいかボールは意外と真っ直ぐ飛んでくれました。このホールもロングホールなのですが、2打目の7番ウッドが真っ直ぐ飛んでくれて見事パーをゲットしました。

午前中は2ホール大叩きしましたが、パーを4つ取れました。上出来です。お天気も10月とは思えないほどの陽気で、半袖のポロシャツで汗ばむようでした。よってお昼のビールは美味しかったです。「天ざるさば」を食べました。おそばも天ぷらも美味しかったですよ。

午後も出だしから好調でした。メンバーに恵まれたせいでしょうか?とても楽しくプレーができました。ちなみに一緒にプレーしたメンバーです。(後半息切れしました。)

プレー終了後はパーティーで楽しいひと時を過ごしました。

日頃のストレスを発散し、リフレッシュできた1日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です