「IKEA港北」に行ってみました。

第三京浜の港北インターのすぐそばの「IKEA港北」に行きました。スウェーデンの企業なので青と黄色なのでしょうね。

2階のショールームを見て1階のマーケットホールを見ました。順路に従って一通り回ったのですが、あっという間に3時間が経っていました。

これはキッチンの展示ですが、画面右側にあるカウンターテーブルがとても実用的で、我が家にも使えそうです。

作った料理を置いたり、作業台として使ったり、軽い食事をするテーブルにも使えます。 

大工さんに話して作ってもらおうと思いました。
これはワイン棚です。木製でなかなか気に入りました。

カウンターテーブルの下にこのワイン棚を1段だけ付けてもらおうと思いました。(我ながらなかなかいいアイディアでした。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です