お墓参りに行きました。

 私の仲人をしてくれた方のお墓参りに宮ヶ瀬霊園へ行きました。満開の桜が見れると思っていたのですが、もう散りかけていて見ごろは過ぎていました。ちょっとがっかりでした。
お墓を綺麗に洗って、お花を飾りました。故人もきっとすっきりした事でしょう。

お墓参りの後、参加者の集合写真を撮りました。

今年は宮ヶ瀬霊園のある清川村の村営温泉(別所の湯)へ行きました。

内風呂と露天風呂がありました。


露天風呂は身内だったので入浴シーンを撮ってしまいました。後はサウナと水風呂もあって1時間の入浴予定が20分ほどオーバーしてしまいました。肌はつるつるで体の毒素が出てすっきり爽快な気分になれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です