ダイエット開始から5週間・・・思わぬ変化が!

 ダイエットを始めて5週間が過ぎました。今朝の体重が73.2キロでしたので3.8キロの減という事になります。なかなかいいペースで落ちてきています。ダイエット中は免疫力が落ちやすく、スタミナも減少しやすく、シワになりやすい為、これらをカバーする為に、プロポリスとポーレンという栄養食品を食べています。

すると・・・今週の初めぐらいから体が軽くなってきたのは当たり前なのですが、なんと肌がすべすべになってきているのを感じるようになってきました。アロエやプロポリスやポーレンには美肌効果もあるのですが、その影響だと思います。なんだか得をしたような気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です