50歳の大台に乗ってしまいました。

 本日(4月24日)は私の誕生日でありまして、遂に50歳を迎えてしまいました。又一つ年を取ったなーといつもなら思うのですが、今年はすこし感じ方が違いました。大台に乗ってしまった・・・という、決して嬉しいとは言いがたい想いが心の底から湧き上がって来るのが分かりました。気持ち的にはHAPPYよりはblueの方が近いかなーなんて考えながら仕事の準備をしていましたら、思いがけなくスタッフから花束をプレゼントされました。

ちょっと照れくさそうな顔をしていますが、心の中はかなりのハイテンションでした。ここ最近花束を貰ったという記憶はないので、とても嬉しかったです。
中年まっしぐらっていう感じですが、これを機にもう一旗揚げるべく精進していかなくてはと密かに心に誓いました。
家内にもチョコレートケーキでお祝いしてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です