等々力公園にお花見に行きました。

 今日は朝からお天気が良かったので、急に思い立って近くの等々力公園にお花見に行きました。市民ミュージアムのところの桜です。若干散りかけてはいましたがまだまだきれいに見ることができました。

釣り堀がある池の近くにあるしだれざくらです。少し色が濃くてきれいでした。

このしだれざくらのすぐ近くにベンチがあったのでそこでお花見をしました。ベンチから見た景色です。池の向こうの桜もきれいでした。

急きょ家内が作ってくれたおつまみです。

桜があっておつまみがあれば、後はビールですね。

お天気もよく暖かだったのでとても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です