紅葉の中のゴルフ(新千葉カントリー倶楽部)でした。

今月はケアマネージャーの更新研修と宿題で日曜が忙しかったのですが、やっと時間が取れたので今月初めてゴルフに新千葉カントリー倶楽部へ行きました。朝4時に起きましたが、朝と言うより真夜中でした。
6時少し過ぎにゴルフ場に着いたのですが、コースにもやがかかっていました。スタートした時は寒かったのですが日差しがあり、風が全く無かったので、とても良いゴルフ日和でした。ティーグランドの脇には裸木と赤く色付いた楓の木が秋の深まりを物語っていました。

無風で日差しがますます強くなってきたので後半は半そでのシャツにベストでプレーをしました。まさか11月の終わりに半そででプレーできるとは思いませんでした。スコアーもそこそこのスコアーがでましたが、一緒に回った友人は自己ベストタイスコアーが出ました。最後のホールで2打目を池に入れなければベストスコアーが出たのに・・・残念でした。またどうぞ!
強くなった日差しに楓の木の赤がより一層印象的に輝いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です