チャリティーゴルフコンペに参加しました。

東京都柔道接骨師会主催の「明美ちゃん基金チャリティーゴルフコンペ」に参加しました。参加者は約230名の大コンペで、「サンコー72カントリークラブ」で行ないました。このコースは以前女子プロのトーナメントも行なわれたことがあるそうです。私は「赤城コースー榛名コース」を回りました。写真は赤城スタートホールです。

昨日は夜中の2時頃まで飲んでいたので、体のだるさが取れず、しかも暑さも手伝って午前中は今期ワーストスコアーでした。他の仲間も同じ条件のはずなのですが悪いのは私だけでした。喉からからでハーフをあがってきて、お昼はバイキングだったのでまずビールを注文してから取って来た料理はもろにビールのおつまみでした。

しっかしお昼のビールは美味しいですね。はらわたにしみわたりました。午前中のスコアーが悪かったのでビールX3をやってしまいました。午後はメチャクチャになるかと思いきや、結構真っ直ぐボールが飛んでくれました。無欲が成せる業ですね。
パーティーは8階のパーティー会場で行ないました。

とても沢山賞品があったにもかかわらず、私はゼロでした。でもみんなで楽しくパーティーができたので良しとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です