夕暮れ間際に等々力公園に散歩に行きました。

最近は日が長くなりました。午後6時を過ぎてもまだ明るかったので自転車で等々力公園に行ってみました。

池のほとりにある藤棚です。ベンチに座ると釣堀のある池が見渡せて心なごむ場所です。

柵の外には紫陽花がきれいに咲いていました。

猫も紫陽花のきれいさがわかるのでしょうか?じっとそちらの方を見ていました。猫って可愛いですね。子供の頃よく学校帰りに捨て猫を拾って家に帰り母親に叱られたことを思い出します。

池の周りを一回りすると等々力競技場の前に出ます。ここは川崎フロンターレのホームグランドです。

夕暮れが迫った公園の中にはフロンターレのペナントが誇らしげに掲げられていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です